ゆ~、参上 答えは聞かないでアニメ・漫画・コス・イラ →苦手な方はクリックしないように気をつけてください  

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-04.04 Fri100話[未分類]

Time[21:04] Comment[4] Trackback[1000]
a


動乱編が今からたのしみすぎます、あさですw
この親子めえええええ(違
みつば編おもいだすなー(´・ω・`)

今日携帯が壊れました

ま さ か の 

906iシリーズになったら変えようとおもってたのに壊れてしまったorz
たぶん明日かえてくるとおもいま

くそおおおおお!......more
  

2008-04.03 Thu4月[未分類]

Time[22:30] Comment[1] Trackback[1000]
あ


すこしごぶさたになってしまいましたー
いやいや。部屋の掃除をはじめたらとまらなくなってw
こんなにきたなかったんだなーと実感(…)

そんなこんなでうpしてない間に隊服ktkr
うあああああ!感動!
お願いじーかーんをとめてーなきそーだよ!
でもうーれーしすぎてーしんでしまうわあああああああ!

本当こんなかんじ(え
そろそろウィッグもかわねば!

てかそろそろ学校の課題をやらねば…

「あ●くん お おれ がんb(ry」

そういえばこっち田舎で銀魂おくれてやるんですが
ネットでチェックしてたらOPとかかわったんだね!
かっけえええええ!ぎんたまんもかっけええええwwwww
こっちは結構おくれてるから・・・いつみることになるやら
ちょっと今から本編さがしてきまw

追記 ミツバさんと時雨さんへ......more
  


