ゆ~、参上 答えは聞かないでアニメ・漫画・コス・イラ →苦手な方はクリックしないように気をつけてください  

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.09 Monイベント[いつも]

Time[16:22] Comment[2] Trackback[-]
20080609162229
昨日はイベントですた
ローゼン併せ楽しかった!
あと友達のお知り合いさんとかにも会えてよかったよかったっ
私のお知り合いさんは一般だったらしいけど会えませんですたようぅぅぅがががが

次はあえればよいな~

アフターで食べたアイスティラミスは泣けるでぇ~(旨い的な意味で

家帰ってパソつけたら画像整理しなければ

てゆか電王7月から4話だけやるね

きゃほうううううう!

モモが主人公!
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!!!!

7月楽しみだっほい!!!

とりあえず帰ります

ぜ☆
  

2008-06.07 Satぶろぐん[いつも]

Time[01:36] Comment[1] Trackback[-]
20080607013642
とりあえずサイトをやめてブログ中心にすることにしますた
絵がかけなくて更新できないから(どんまい
今必死に練習中!!!
明後日(明日?)はイベントでコスするからそれのチェックもしなければっっ(^ω^)
  

2008-05.31 SatROOKIES[いつも]

Time[22:15] Comment[1] Trackback[-]
20080531221515
やらないね
うがが健君~
電凹見なおそうかなっ

以下コメ返

▼ミツバさん

お久しぶりです!
みていてくれてありがとうございます(´∀`)
生鈴ですすすすすすs
今から興奮してm・・(殴
  

2008-05.27 Tue生鈴[いつも]

Time[20:50] Comment[0] Trackback[-]
20080527205029
ねむい
最近ねむくなるのはやいいい
でもやりたいことたくさん(・3・)ぷぇ~
でもねます
夜中おきれますようにw
  

2008-05.21 Wed生鈴[いつも]

Time[21:51] Comment[2] Trackback[-]
20080521215137
イベントチケットゲットしたたたたたたた
生鈴生鈴生鈴生鈴!(゜∀゜)
  


